するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

公園

 

 

みなさん、こんにちワンワン♪

少し前になってしまいますが、するめちゃんとこむぎちゃんは公園に行ってきたよ!

この記事アップしようと思っていてなかなか出来なかったので時間は少し立ってしまいましたがアップさせてもらいます

f:id:tomo456ch:20200925100819j:image

小僧も一緒だね(笑)
f:id:tomo456ch:20200925102931j:image

するめちゃんとこむぎちゃんは原っぱ大好き
f:id:tomo456ch:20200925100837j:image

暑かったから水かけちゃいました!
f:id:tomo456ch:20200925101318j:image

割と気持ち良さそうでしたよ
f:id:tomo456ch:20200925100940j:image

Surume is strolling.

するめちゃん散策中
f:id:tomo456ch:20200925100958j:image
f:id:tomo456ch:20200925101010j:image

Komugi is strolling.

こむぎちゃんも散策中
f:id:tomo456ch:20200925101029j:image

f:id:tomo456ch:20200925103353j:image

色々記事が溜まっているのですが、何しろ色々ありまして&仕事の都合などもありまして、古い記事もございますが徐々に記事を出していきたいと思います

ブログ村

S&K / TOP