するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

大きな公園に行ったよ!

みなさん、こんにちワン

まだまだ、新型コロナウイルスの感染者が出続けていて、嫌にやってしまう今日この頃!

早く、いなくなって欲しいですね

それは、さておき・・・

先日、大きな公園に行ってきましたぁ!
f:id:tomo456ch:20200627092904j:image

恒例の切り株乗り
f:id:tomo456ch:20200627092331j:image


f:id:tomo456ch:20200627092347j:image

とにかく楽しんでました☆
f:id:tomo456ch:20200627092356j:image


切り株は結構高いのでちゃんと補助しています!


f:id:tomo456ch:20200627092406j:image
f:id:tomo456ch:20200627092425j:image

するめちゃんとこむぎちゃん土&芝生が大好き!特にするめちゃんが…

f:id:tomo456ch:20200627092244j:image

こむぎちゃんも気持ち良さそうね♪
f:id:tomo456ch:20200627092305j:image

するめちゃんもこむぎちゃんも沢山走って歩いて、お水飲んで、また走って歩いて…ベンチで一休みしての繰り返し(笑)

 

今日はね、するめちゃん最後の6歳の日。明日はお誕生日を迎えます

f:id:tomo456ch:20200627093816j:image

7歳なんてまだまだヒヨコね(笑)

 

ブログ村

 

S&K / TOP