するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日会2



みなさん、こんにちワン

 お久しぶりです

 

今回の記事の内容はですね

かなり時期がずれ、前後している記事もありますが、こむぎちゃんのお誕生日会の動画です!

3月23日当日にやったのですが、すみません

お誕生日の写真

手作りBirthday dinner!
f:id:tomo456ch:20200622182411j:image

右上→ささみ付きガム、豚の鼻のジャーキー(市販)こちらはプレゼントです!

そして、下→豚軟骨の水煮(自作)左上→豚軟骨の煮汁スープ

※多かったので少し抜きました

 

 お手軽に買える値段だけど形がえぐい泣きっ面(T-T)

 

こむぎちゃんがんばってプレゼントの豚の鼻を持ってます!
f:id:tomo456ch:20200624135727j:image

f:id:tomo456ch:20200624135811j:image

するめちゃんも便乗してもらったよ!

f:id:tomo456ch:20200624135830j:image
f:id:tomo456ch:20200624135826j:image

するめちゃんもこむぎちゃんもとても楽しんでました!

前回のこむぎちゃんのお誕生日の記事です↓

インスタバージョンの動画もアップしているのでみてね☆

こむぎちゃんのお誕生日

動画(YouTube


ヨーキーこむぎちゃんのお誕生日会の巻

 

ぶろぐ村 

S&K / TOP