するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

こむぎちゃんのお誕生日会

みなさん、こんにちワン☆

3月のこむぎちゃんのお誕生日にお誕生日会をしたよ!
f:id:tomo456ch:20210414063431j:image
ブログ更新が遅くなってしまったけど、ちゃんとやりました☆★
f:id:tomo456ch:20210414063940j:image

便乗してするめちゃんも

いやいや、するめちゃん・・・こむぎちゃんのおもちゃのプレゼント取っちゃったよ(泣)
f:id:tomo456ch:20210414063444j:image

するめちゃんに取られたおもちゃを狙うこむぎちゃんw
f:id:tomo456ch:20210414063456j:image

こむぎちゃんに狙われても

それでもめげずに頑張るするめちゃんw
f:id:tomo456ch:20210414063508j:image

Birthday Dinner
f:id:tomo456ch:20210414063610j:image

多く見えるけれど、かさ増しで実はそんなにないです

するめちゃんもこむぎちゃんもぽっちゃりさんなので、そこは考えてるよ

f:id:tomo456ch:20210414063624j:image

長生きしてほしいので!
f:id:tomo456ch:20210414063633j:image

装飾品が嫌で顔が強張ってます☆★
f:id:tomo456ch:20210414063702j:image
虐待になるといけないので早く取ってあげました
f:id:tomo456ch:20210414063642j:image

プレゼントに購入したのはコレした↓

ひづめは歯磨き効果もあります!

ちょっとクチャイですが、スモークの方がましかなw

楽天で購入されたい方

Amazonで購入されたい方

ノーマルタイプ↓

小さいタイプもあります!小型ワンコは小さい方がオススメ

するめちゃんもこむぎちゃんも小型だけどガッつくから大きいひづめw)

ノーマル&スモーク

 

ブログ村

ショップ