するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

上野の森美術館

 


みなさん、こんにちワン
久々に上野に行ってきたよ〜ん

不忍池
f:id:tomo456ch:20210421055613j:image

カフェで贅沢にお茶しちゃいました

【上野の森 Park Side Cafe】

テラス席でいただきました。お姉ちゃんの飲み物はアイスティーだよ!

ワッフル
f:id:tomo456ch:20210421055622j:image

ティラミス
f:id:tomo456ch:20210421055630j:image

とても美味しくて、贅沢な時間でした♪

コチラのお店です↓↓気になったら是非行ってみてください!

r.gnavi.co.jp

ちょっとだけ、上野公園を散歩してみたw
f:id:tomo456ch:20210424134012j:image

メインはこの龍玄としさんの絵画展でございます!
f:id:tomo456ch:20210424134027j:image

今のToshlさんの歌声とってもいいですよ!角が取れた感じです♪もちろん、昔も良かったです。お姉ちゃんは昔なら「紅」が好きですねw

西郷どん
f:id:tomo456ch:20210424134040j:image

3153(西郷さん)で私は家系ラーメン食べて帰りました
f:id:tomo456ch:20210424134607j:image
帰って来て布団をひいたらするめちゃんとこむぎちゃんが大暴れw
f:id:tomo456ch:20210421055639j:image

おいていってしまったことをスネておもちゃを破壊しちゃったするめちゃん
f:id:tomo456ch:20210421055649j:image
するめちゃんのおもちゃを狙うこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20210421055721j:image

f:id:tomo456ch:20210421055652j:image
便乗するこむぎちゃん(*_*)
f:id:tomo456ch:20210421055730j:image


ブログ村
ショップ