するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

3月19日はひめちゃんの日

 

みなさん、こんにちわん

3月19日はいとこのひめちゃんお誕生日でした


f:id:tomo456ch:20210320111803j:image

ということで・・・

f:id:tomo456ch:20210320132320j:image
f:id:tomo456ch:20210320132330j:image
するめちゃんとこむぎちゃんを引き連れ、ひめちゃんのお家まで行き、毎年恒例のプレゼント贈呈式(ゾウテイシキ)を行ってまいりました!

 f:id:tomo456ch:20210320132303j:image

プレゼントを渡したら・・・

f:id:tomo456ch:20210320111811j:image

ひめちゃんはプレゼントを離さなくなったw
f:id:tomo456ch:20210320111821j:image

おもちゃが全滅していた模様だったので大喜びのひめちゃん
f:id:tomo456ch:20210320111827j:image
f:id:tomo456ch:20210320111833j:image

ドヤ顔ナイス(^o^)
f:id:tomo456ch:20210320111841j:image

お散歩帰っておもちゃGETしたひめちゃん、ご機嫌ですね♪


ブログ村
S&K