するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

母をたずねて三千里

皆さんこんにちワン

先日、ママが午前中に一人で用事にいってしまった

だから、するめちゃんとこむぎちゃんママを探しに行きました
f:id:tomo456ch:20221122183351j:image

ものすごく探している模様
f:id:tomo456ch:20221122183405j:image

ちなみにこのバギー半年前に新しく購入しました前のより大きめ

分離式なので使いやすいです!大きい子もラクラク乗せられます

詳細はコチラ↓

 

最近、お兄ちゃんのお弁当が始まりました

毎日、茶色いお弁当です(笑)
f:id:tomo456ch:20221124183233j:image

そして、、、

ママとするめちゃんとお姉ちゃんでアップルケーキ作ったの

こむぎちゃんは別のお部屋でくつろいでました(笑)
f:id:tomo456ch:20221124183249j:image

するめちゃん、お姉ちゃんのお姉ちゃんや子供、お兄ちゃんにアップルケーキをご紹介していました

更に、、、

こちらのアップルケーキは前回ママが一人で作ったの
f:id:tomo456ch:20221124183257j:image
とっても美味しかったよん