するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

病院・今日が最後の歳

みなさん、こんにちわん!

お久しぶりです

f:id:tomo456ch:20221104171744j:image

今日は最後の若い歳のママ、年齢は伏せさせて頂きます

明日お誕生日で、また新たな歳を迎えます

明日の夕方に産まれたママ!素敵な歳にしてねママ!

おばあちゃんありがとうね

お姉ちゃんが居るのもママやおばあちゃんたちのお陰です

ありがとうございます!

明日はお誕生日大会とプレゼントだね!おばあちゃんにもお花を手向けようと思います!
f:id:tomo456ch:20221104171601j:imagef:id:tomo456ch:20221104171626j:image

お話はは代わり

先日、するめちゃんとこむぎちゃん病院へ行ってきたよ

f:id:tomo456ch:20221020163635j:imagef:id:tomo456ch:20221020163646j:image

病院まで全速力で走った

するめちゃんとこむぎちゃん

特にこむぎちゃんが猛ダッシュ、、、ついた瞬間ハァハァ
f:id:tomo456ch:20221020163655j:imagef:id:tomo456ch:20221020163705j:image
大したことなくて良かったです!