するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ブログ移転先決定

 

みなさん、こんにちワン

先日、北海道にまた、行ってきたよ~


今回は、するめちゃんとこむぎちゃん初フェリーで帰ってきました
ちゃんと、一緒に居られるお部屋で一緒に帰ってきました  
 
北海道のフェリーの待合いのところでするめちゃんとこむぎちゃん記念撮影

イメージ 1

ママも初めてのフェリー船長酸になっちゃいました

イメージ 2


お兄ちゃんとお姉ちゃんはフェリーのヘビーユーザーです(笑)


そして……  
 
7月9日「するめちゃん日記&こむぎちゃん日記」「はてなブログ」に移転が決定しました
 
URLはコチラ↓↓ 
 
まだ、移転されていないのでブログの中は空ですが、7月9日にコチラ古い記事ごと移転される予定
 
ちなみに今日はタレントのJOYさんのお誕生日で…明日4月16日はお姉ちゃんのお誕生日です
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4