するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今日雪なのでマッタリ

みなさん、こんにちワン

今日は、雪降っちゃいましたね
お姉ちゃん・・・流石に寒いです

お家の前です

イメージ 9

まだ、降ってます



前のブログに書いたのですが、Xmas(クリスマス)のプレゼントの第2弾があると言ってましたが、コチラ↓↓

イメージ 1

 すぐ、壊しちゃいましたが…

そして・・・

今日は寒くて、マッタリデーなので(笑)

イメージ 2

いつもと変わらないポジショニングを努めている、するめちゃんとこむぎちゃん

【ウェットティッシュ入れ付きポーチ(おむつポーチ)】

イメージ 3

昨日、お姉ちゃんが作りました

作り方は、今度載せますね

昨日は、幼なじみと幼なじみのおばちゃんと、幼なじみ息子ちゃんがお家に遊びに来てくれましたぁ
 
イメージ 4

しょーちゃんを沢山抱っこしてくれたよ

ありがとうね

みんなが来てくれたので、おもてなし

イメージ 5

美味しかったです

イメージ 6

ケーキは持ってきて下さって、本当に美味しかったです
紅茶はママかしょーちゃんママがいれてくれたよ(笑)

イメージ 7

幼馴染のみんなが帰る時
するめちゃんとこむぎちゃんもみんと一緒にお散歩しながら駅まで送りって来たよ

イメージ 8

するめちゃんとこむぎちゃんは
いつにも増して大喜びだったし、息子ちゃんもリードを持ってくれたり・・・すごく楽しかったね

ちなみに

幼馴染と幼馴染のおばちゃんのお家にもワンコちゃんのお友達がいて、前、ブログにも載せさせて頂きました

ブログ内を探すのが大変なので、今度、また、アップさせてもらいますね


イメージ 10

イメージ 11