するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩





みなさん、こんにちワン

今日は、午後から暖かくなって来たのでしょーちゃんと一緒にお散歩にいってきたよぉ

イメージ 1

するめちゃんはしょーちゃんが心配で大変だったけれど・・・
こむぎちゃんはベビーカーを待ちながらこむぎちゃんらしく、歩いてました

イメージ 2

↑ザツな消し方でごめんなさいね&違うサイトにも使ってしまった写真なので、わかる方おられたなら、ごめんなさい

そして

昨日のお散歩・・・ブレた・・・(泣)

今年初のダウン着用で~す

イメージ 3

写真がブレてしまったので

昨日のお散歩は動画に撮ったのでYouTubeに動画をアップしたよ!!

YouTubeはコチラ↓↓

ナイスボタン&ブログ村&リンク集もよろしくね