するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

雪遊び


みなさん、こんにちワン

先日、雪の降った日の事です
するめちゃんとこむぎちゃん、今年初めての雪遊びしたよ~

するめ「マブシイ」こむぎ「ママ?」

イメージ 7
イメージ 1

雪かきをした後、道が出来たので
するめちゃんとこむぎちゃんお家の周りをセッセとお散歩

イメージ 2

するめちゃんよりこむぎちゃんの方が雪が平気・・・というか、好き
なので、こむぎちゃんの方がするめちゃんより写真が多くなってしまいました

イメージ 3

一生懸命遊んでます

イメージ 4

するめちゃんは、雪に乗せるとすぐ降りてしまうのですが、こむぎちゃんは雪に向かって歩いて行っちゃいます

イメージ 5

やっぱし、地面の香りも雪が降ったから違うんだね(笑)

イメージ 6

前回のブログで、オムツポーチ【ウエットティッシュケース・ポーチ】を作ったと書きましたが・・・コレね↓↓

イメージ 10

作り方を載せると書きましたが、楽天ブログの方に載せました

楽天ブログリンクはココをクリックしてね
↓↓↓
イメージ 11