するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ランチ


みなさん、どーも、よろしくどーぞ!!

今日は雨です。
今は少し止んでますが。

そして、おなじみ

するめちゃんとこむぎちゃんです♪


あれ!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


イメージ 1


こむぎちゃん相変わらず可愛いね(#^.^#)

するめちゃん気絶!?


ゴザ引いてみました(笑)

そしたら、するめちゃん気持ちが良いんだってさ。

こむぎちゃんはちょっと
するめお姉ちゃんを心配しているよ(笑)


イメージ 2


前にもこの写真アップしたような気がしますが・・・

良いお顔なので( *´艸`)


イメージ 3


先日

ママとお姉ちゃんは、、、

地元の美味しいイタリア料理のお店のランチに行って来たよ


サラダもドレッシングが手作りで
結構量もあって、彩もキレイで

ベジタブルファーストのママとお姉ちゃんは

大満足♪

イメージ 4


このスープが絶品で・・・

ママとお姉ちゃんは衝撃を受けました(笑)

最後に生ハムを投入して飲むと、また違う美味しさなの!!

イメージ 5

ちょっと移り汚くなってしまったけれど・・・

お姉ちゃんは

タコとエビのトマトソースのパスタ

イメージ 6

ママは

魚介類のペペロンチーノ

だったのだけど、写真なくてごめんなさい・・・

写真どころじゃなくって、食べちゃったよ(涙)


気を取り直して(笑)

最後に200円プラスして、ちょっと贅沢に

アイスコーヒー飲んじゃいました(^◇^)

イメージ 7



↓遊びに来てね↓
イメージ 8