するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日会


みなさん、こんにちわんわん♪

( ´ ▽ ` )ノ

先日、6月28日(火)
するめちゃんのお誕生日会やりましたぁ~♪♪♪


♪パチパチパチパチ♪


ご馳走を見て
喉を鳴らす するめちゃん。

イメージ 1


プレゼントのお人形と肉巻きガム
お姉ちゃん作の豆乳ゼリー、小豆汁で煮たニンジン、プチトマト

メインディッシュは、、、

ローストビーフ用のお肉をミディアムレアで。

トッピングにルッコラとオレンジを添えました!!

イメージ 2


超贅沢です(笑)

こむぎちゃんは、プレゼント無しで可愛そうだから肉巻きガムを添えてあげました。


イメージ 3

真剣な眼差しで・・・

イメージ 6

ムシャムシャ

イメージ 7

パクパク

イメージ 8


するめちゃんは
どれを食べようか迷っている様子

こむぎちゃんはニンジンをパクパク


イメージ 4


イメージ 5


美味しかったぁ?

するめちゃんもこむぎちゃんも
一瞬芸のように食べてしまったね…


作った時間を考えて、味わって欲しかったよ・・・

なーんてね(笑)


ショッピングサイトS&K

ショップブログも随時更新中。商品のリクエストも受付中→リクエストはコメント欄へGO!!

↓リンクしてね↓

イメージ 9