するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

梅とお誕生日


みなさん、こんにちワン

少しブログに前後がありますが…3月半ば頃咲いていた3色の梅

イメージ 1

毎年撮らせて頂いてブログにアップさせてもらってます
よかったらブログ内を検索してみてね

イメージ 2

綺麗なピンク色だね

イメージ 3

そんな梅の綺麗な時期が、いとこのひめちゃんのお誕生日
お姉ちゃん、プレゼントをあげました...持っているのがプレゼントだよ

イメージ 4

あげたその日、片時も離さなかったそう(笑)

おめでとう、ひめちゃん

そして、、、

その後の【3月23日】

ついに、こむぎちゃん、お誕生日で4歳になったよ~


少し大きな写真になっちゃったけど、1歳大きくなりましたまだまだ、やんちゃ坊主のヒヨコですが...

お誕生日散歩の写真です

イメージ 5

まだまだお誕生日の写真が沢山あるので、今日はこの辺で

そして、

【お雛様】のブログで、お雛様とするめちゃんとこむぎちゃんの写真をアップしますと書いたと思いますが、うまくいかなかった為、ブログにアップすることが出来なくなってしまいました。

本当にごめんなさい。
ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップよろしくね