するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お留守番



みなさん こんばんわんわん♪

(・ω・)ノ

今日・・・もう、昨日になっちゃったけど・・・

 するめちゃんとこむぎちゃん

出窓に乗ってます(笑)

イメージ 1


ちょっとブレちゃったよ

イメージ 2


一昨日、お家のリノベーション工事で
いとこのひめちゃん家に預けられちゃいましたぁ

イメージ 3


ママが帰ってしまって・・・

イメージ 4


忠犬のように玄関付近で待ってるの

(>_<)

ひめちゃんが『遊ぼう』ってチョッカイ出してるのに…ママを待つ

するめちゃんとこむぎちゃん

イメージ 5


寂しくて・・・

とりあえず、くっついて

ふて寝(>_<)

イメージ 9


何時間か経過して、、、

今度はするめちゃんだけ、叔母(おば)の足元で離れなかったらしいっス

イメージ 6


そして、、、

叔母の足に乗って寝ちゃった するめちゃん

(o^^o)

それから1時間位経過して
こむぎちゃんがするめちゃんのところにやってきました

イメージ 7



それまで ずっと 玄関で待っていた

こむぎちゃん

本当に忠犬ですね。

( ̄▽ ̄)

そして、昨日も仲良く遊んでました!!

イメージ 8



ショッピングサイトS&K

ショップブログも随時更新中

↓リンクしてね↓
イメージ 10