するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

はじめまして、ひよこです。



みなさん、どうも、こんにちは~♪


またまた、台風が来てるみたいですね!!
万が一に備えること、忘れないでくださいね。





今朝のするめちゃんとこむぎちゃん
(ちょっと、暗くてなっちゃって、ごめんなさい)


イメージ 1


朝からおもちゃで作業している するめちゃん!?

それを眺(なが)める こむぎちゃん

こむぎちゃんもするめちゃんのおもちゃが欲しいんです(笑)





先日のお昼寝で、お姉ちゃんのTシャツと寝る

するめちゃんとこむぎちゃん


イメージ 2


ひよこのおもちゃ vs するめちゃんとこむぎちゃん



イメージ 3