するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

牛さん


みなさん、こんにちわんわん♪

今日から9月・・・早いですね(汗)


昨日、一昨日のNEWS(ニュース)で何度もやっていましたが・・・

台風の災害地域、凄かったですね。

北海道も凄かったです。

まさに、するめちゃんとこむぎちゃんが行っていた地域です。

パパや親戚、他、被害にあった方々・・・心配です。

北海道だけではありませんが・・・。

でも、新しい1日が始まりました。

みなさん、前向きに明るく生きていこうではありませんか!!


ということで・・・


するめちゃんとこむぎちゃんが『北海道』で牛さんに会った時の模様をお伝えします。


まずはこむぎちゃん


イメージ 1


はじめて見る牛さんに目が点のこむぎちゃん


するめちゃんはなんか、遊びたくなってしまって、吠えてしまいました(汗)


イメージ 2


でも、牛さんがビックリして興奮して走り出しちゃったら可哀想だし大変だから・・・

するめちゃん抱っこして撤収(てっしゅう)致しました。


それにしても、キレイな牛さん模様ですね、可愛い♪

カワ(・∀・)イイ!!

イメージ 4


突然!?

一点を集中するするめちゃん


イメージ 3


作業が忙しいこむぎちゃん


イメージ 5


毎日、張り切って参りましょう!!

またね(^O^)/



イメージ 6