するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

春うらら

 
 

みなさん、こんにちワン

 
すっかり春ですね
春になるに連れ、お花がたくさん咲き始めましたよ

イメージ 1

お散歩をしていたら、色々な種類のお花がいっぱい咲いていました

イメージ 2

スイセンのお花もとてもきれいで香りも良い香りでした
きれいだったので、お店で購入してきちゃいました

イメージ 3

お花の写真まだまだたくさん撮ったから次のブログにもアップするね

イメージ 4
イメージ 5

明日はこむぎちゃんのお誕生日
だからね、今日で4歳のこむぎちゃんは最後

イメージ 6

4歳のこむぎちゃんお疲れ様でした
 
ナイスボタン&リンク集&ブログ村もクリック、タップよろしくね
 
イメージ 7

イメージ 8