するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

なすのたたきと南国風なの?

 

みなさん、こんにちわん

毎日、暑いですね
お散歩すると、夕方でも汗が滝のようです
f:id:tomo456ch:20220803130326j:image
するめちゃん?!

南国風のかんむりみたいなののっけてます
f:id:tomo456ch:20220803130304j:image
しかし、するめちゃん・・・バテてますねぇ・・・
f:id:tomo456ch:20220803130318j:image

こむぎちゃんも
f:id:tomo456ch:20220803125526j:image

毎日お水カブってるするめちゃんとこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20220803125514j:image

水に濡らすと冷える襟巻きつけてます!
f:id:tomo456ch:20220803130412j:image

さて、今回は高知県の家庭料理の「なすのたたき」作ってみました☆

5時に夢中若林さんマツコさんやっつけ晩ごはんで前に作っていて、どうしても作ってみたかったので作ってみたよ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by するめちゃんとこむぎちゃん (@surukomu)

 

ワイヤーダックスするめちゃん日記&こむぎちゃん日記 - にほんブログ村