するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

マスクin保冷剤

みなさん、こんにちわん

毎日暑いですね&コロナの人数ひどいことゆなってますね!本当に気を付けて生活しましょう!!

そして、、、

この↓するめちゃんは、何してるのだろうか?f:id:tomo456ch:20220731185330j:image

夏バテ中です

こむぎちゃんも、夏バテ真っ最中
f:id:tomo456ch:20220731185337j:image

お散歩も17時〜18時の間とか18時過ぎと遅くに行きますが、明るので問題無し

暑いから照り返しで火傷しちゃうのイヤだし、足の裏もアスファルトが冷めてからじゃないと火傷しちゃうの

ということで、、、

TikTok(ティックトック)で見つけたマスクin保冷剤を昨日初めて装着してお散歩に行ったよ↓

装着時
f:id:tomo456ch:20220731185346j:image

作り方

  • やや小さめの保冷剤
  • マスク

用意するものはたったこの2つ↑↓

今回するめちゃんとこむぎちゃんの保冷剤はコージーコーナーw

保冷剤をマスクの中央に置き、両端を織り込んでゴムの部分を足にかければ完成☆

※折った側を上にしてね。ゴムは丸っこいゴムより平べったい方が痛くないと思いました。

f:id:tomo456ch:20220801114103j:image

付けたら元気になりました!!

ワイヤーダックスするめちゃん日記&こむぎちゃん日記 - にほんブログ村