するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達

こんにちわん(´・Д・)」

今日、こちらの地域は雨が降った後、すごく暖かくなりました!(◎_◎;)

今日のするめちゃんとこむぎちゃんは…?

【問題】
するめちゃんはどこにいるでしょうか?
こむぎちゃんのお目々ぱちくり(笑)

イメージ 1


午前中は雨で、体をくっつけてねんねタイム☆★

ママのお友達の子達

『何かようですか?』

イメージ 2


『およっ?』

イメージ 3


『おねむだよ~』

イメージ 4



13歳と11歳と5歳だよ(o^^o)

可愛いね~!

大切な家族だね(o^^o)

そしてコチラが前にも登場した れんくん
たそがれ中(笑)
イメージ 5



4月2日に1歳になりました!

おめでとうよ~(^ω^)

そして…アホたん's


イメージ 6



こうしてみんな元気に過ごしてます


ショップサイトS&Kもよろしくね
http://sandk456.com/


またね~バイバイ( ´ ▽ ` )ノ