するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング

こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ

今日はエープリールフール☆
エープリールフールは午前中までだそうですよ(笑)

今日はするめちゃんとこむぎちゃんはトリミングに行っています☆

そこのトリミングはねぇ…なんと送迎付きなのです!(◎_◎;)

だからね行きは………
こうやって車に乗せられて行ったんだよ

イメージ 1


おねえちゃんとママは行かないの?


帰りももちろんこんな感じで帰ってきたよ

イメージ 2


トリミングから帰って来ました!

使用前

イメージ 6


使用後

イメージ 3


こむぎちゃんの変わりよう(笑)

イメージ 4


するめちゃんは

あまりカットし過ぎると普通のダックスちゃんになってしまうからあまりカットしてません(>_<)

イメージ 5


ご褒美におねえちゃんの手作りごはん

イメージ 7


疲れて今日は寝ちゃいました(o^^o)


ショッピングサイトS&Kもよろしくね
http://sandk456.com/

livedoorブログもよろしくね(o^^o)
http://blog.livedoor.jp/suko63/archives/2240573.html

またね~バイバイ( ´ ▽ ` )ノ