するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

初めて


おはようございます(^O^)/


今日は、蒸しますね。

しかし、さっきから雨が降ってきました。

なので、洗濯物を慌てて取り込みました(笑)


今日もするめちゃんとこむぎちゃんは、この通り元気です。


イメージ 3


昨日は人の付き合いで、大きな病院に行って来ました。

国立の病院だったので、普通の病院と規模が違って…

大きくて、コーヒーショップや飲食店、コンビニなど・・・色々、病院の中にあって

ビックリしました!!

(゚Д゚;)(゚Д゚;)





そうそう、一昨日ねの夕食にね、、、

ママが『ご飯ケーキ』作ってくれたよ♪


イメージ 1


試しに作ってみたそうで、材料は残り物だったのですが…

横からもキレイにできました!!


イメージ 2


初めて『ご飯ケーキ』食べたよ!!

凄く美味しかったよ(o^^o)





イメージ 4