するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ハスカップ狩り



こんにちはぁ(^O^)/


いつもの事ですが、ブログの記事が前後していますが・・・ごめんなさい。

前にも言っていたように、北海道のエピソードがまだ少し残っているので
その時のお話です。


北海道といえば・・・!?

北海道ならではのハスカップ(笑)

ということで、ハスカップ狩りに行って来たのです。

イメージ 1

凄く広かったです!!

イメージ 2

ハスカップ狩り、ワンコもOKということだったので

するめちゃんとこむぎちゃんも行って、とった先から食べてました(笑)

イメージ 3

お花まみれのこむぎちゃん

イメージ 4

するめちゃんはカメラ目線

イメージ 5


イメージ 6

するめちゃんとこむぎちゃんは、いっぱい楽しんでました♪




イメージ 7