するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ランチ


みなさん、こんにちは~♪ 


突然ですが・・・

するめちゃん巻(笑)


イメージ 4


毎日、避難訓練しているこむぎちゃん

少し、ジッパーを閉めてみました(笑)


イメージ 5


この間、ランチで素敵なところへ行ってきました!

沢山 写真撮ったのでコラージュしてみました。

イメージ 1

素敵なところですよね♪


こんなに食べてはないのだけど…

一緒に行った方達の食べた物をコラージュ(笑)

イメージ 2


コラージュしたらサラダのお皿見切れてしまった(泣)  


イメージ 3


美味しそうでしょ!!

とっても美味しかったです(*^▽^*)


また、行きたいと思います(o^^o)




イメージ 6