するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ご報告

こんにちはぁ

イメージ 7




改めまして

皆様にご報告があります。

【ワイヤーダックスするめちゃん日記】から
【ワイヤーダックスするめちゃん日記+こむぎちゃん日記】

にブログのネーミングが変わりました


検索エンジンは、特に今まで通りの検索で出てくるから、あまり変わりは無いんですけど…ね

こむぎちゃんの名前も載せたいから(笑)


そして…

こむぎちゃんが来てから早くも4日

するめちゃんとこむぎちゃんの仲良し度は順調です\(^o^)/


イメージ 1



やっぱりテリア系だから噛む(笑)

するめちゃんも元祖にテリア系が入ってるからやっぱり噛んでたけど…

こむぎちゃん来てから落ち着いた!

イメージ 2


お姉さんになったねするめちゃん


だから こむぎちゃん…足やらズボンやらを噛むから…
するめ2(ツー)と呼ばれてます(笑)

イメージ 3


早速↑↓こんなよ(笑)

イメージ 4


イメージ 5


良いコンビだ(^_^)

イメージ 6



おしまい