するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

昨日

こんばんは\(^o^)/

イメージ 7



最近、すっかり寒さが増して来ましたね

なので
昨日はUNIQLOのSALEが凄かったので
ついつい 行っちゃいました(笑)

そして…


一昨日
沢山お客さんが来て営業をしていた
するめちゃん&こむぎちゃん(爆笑)

なので昨日は…

イメージ 1



ワァオッッ(゚Д゚)

イメージ 2



( ̄▽ ̄)

イメージ 3



眠ってます(笑)

イメージ 4



sleeping!!

イメージ 5



爆睡じゃないの…

イメージ 6



結構こんな感じでした(笑)


おしまいョ(^ー^)ノ