するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩とか…

こんにちは(^o^)/

今日はお散歩で お友達に会いましたぁ

イメージ 1



ダックスのミックスの
かりんとうちゃんです!

初対面なのにウチのワンズは詰め寄る…詰め寄る(笑)

イメージ 2




そして
ドテラをきたこむぎちゃん(笑)

イメージ 3



怖くて耳がなくなっちゃった(>_<)

イメージ 4



さすがするめちゃん
モデル立ち(笑)

イメージ 5



大好きなヒズメに必死なするめちゃん

イメージ 12



このヒズメお姉ちゃん達的に くっちゃい(臭い)


ライダースジャケットにハンチング帽

イメージ 6



サングラス
(逆さま?)

イメージ 7



イメージ 8



ライダースジャケットのみ

イメージ 9



私は着たくない(>_<)↓

イメージ 10



逃げたするめちゃん(笑)

いらなくなったお姉ちゃんのバッグをあさるワンズΣ(゚д゚lll)

イメージ 11



臭ったのでしょうね(>_<)


おしまい