するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

スカーフ

こんにちは(^o^)/

イメージ 9





さっそくヤンチャなワンズさん

少しブレました(>_<)

イメージ 1



お姉ちゃんの処分するバッグで遊んでます(笑)
ワリと汚い絵ですみません(>_<)

するめちゃんのスカーフ
キャビンアテンダント的な…(笑)

イメージ 3



あーあ(汗)

イメージ 2



涙…

イメージ 4



もう…

イメージ 5



オモチャになっちゃった…

お姉ちゃん達的には可愛いかったけど

するめちゃん的にはよろしくなかった様です

お部屋でチラ見する
こむぎちゃん(笑)

イメージ 6



するめお姉ちゃん…

イメージ 7



寝てる横で暴れ回る
こむぎちゃん(笑)
イタズラの時の顔になってる

イメージ 8





バイバイ(^o^)/