するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

長~いお散歩

みんなぁ~こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


一昨日、すごく長~いお散歩に行ってまいりました(o^^o)


イメージ 1



片道30分で…とって~も広~い公園に行ってきました(^ω^)


お姉ちゃん達も沢山歩けて 良い運動になりました

イメージ 2


ママの足も参加(笑)

イメージ 3


広くて するめちゃんもこむぎちゃんも大満足

イメージ 4


カメラ目線のするめちゃん

お姉ちゃんの足も見切れて参加(>_<)

イメージ 5


こむぎちゃんもカメラ目線(笑)

イメージ 6


帰り道のルートを変えたら
こんなすごい建物を発見

イメージ 7


こぶしの花も綺麗でパシャリ

イメージ 8


ぼけの花も綺麗でした

イメージ 9


カレンで可愛いお花も発見(o^^o)

イメージ 10



またね~バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

S&Kもよろしくね
http://sandk456.com