するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

先日の事件について



みなさん、こんにちはぁ~♪

( ´ ▽ ` )ノ


先日の事件です


夜、壁掛け時計がソファーに落下


イメージ 2


コチラの壁掛け時計
陶器で重いんですよ(>_<)

ボケちゃってるけど…

ココから↓

イメージ 1



現場の様子を再現写真しました。

ソファーで寝るのが大好きなこむぎちゃんが
まさに、ソファーで寝ている時の事です


こんな感じで…↓


イメージ 3




その時はするめちゃんは居なかったんだけど

それからこむぎはソファーで寝ずに下で寝てました


イメージ 5


こむぎちゃんの寝ている毛布の奥には
するめちゃんがいて

ビックリしてするめお姉ちゃんにくっついて寝てます


指が入ってしまって かたじけない

このこむぎちゃんは
落ち込んでいるんじゃなく、ただの寝起きでございます(笑)

イメージ 4




落ちたところは見て無いし
怪我も無いけど、怖かったんでしょうね


それから半日はソファーに登る事出来ませんでした(>_<)

たったの半日(笑)



イメージ 6




無事で何よりですね(o^^o)


☆★おしまい★☆


イメージ 7