するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

貢ぎ物

この間するめちゃんは
初めて新聞読みました

イメージ 8





なんてね(笑)

噛んでるそうです(>_<)


それから新聞の上で
凛々しく立ち上がってみた!

イメージ 9




日にちは変わって

お姉ちゃんの旦那さんのお兄ちゃんが買ってくれた

くまちゃんの帽子
(首にボタンをお兄ちゃんが付けてくれたの)

イメージ 3



↑だけど…ちょっと可哀想ね(>_<)


ウェディングなするめちゃん
(ボディタオルです)

イメージ 1


↑コレは買ってません…


そして
お兄ちゃんが買ってくれたライダースジャケットの赤

イメージ 4

イメージ 2



ライダースジャケットのグレー

イメージ 5


↑【初めてのトリミング】にも乗ってます…ごめんなさい…同じ写真で(>_<)


あと

お兄ちゃんがみつけて
ママが買ってくれた

するめちゃんバック



イメージ 6

イメージ 7



あとお兄ちゃんが買ってくれた

車用の籠



イメージ 10





とりあえず

おしまい