するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

初めてのトリミング

久々のブログ更新です。

お姉ちゃんがちょっと忙しかったみたいでブログ更新できませんでした…ごめんなさい(泣)



まぁ…気をとり直して!!


今日はトリミングに行って参りましたよ☆

イメージ 1


なんかボサッティなするめちゃん(笑)


今日はお姉ちゃんとお揃いのお洋服

イメージ 2


ライダースジャケット^o^

イメージ 11



笑えるでしょ!



車の中でのするめちゃんは?

イメージ 3


やる気満々です(≧∇≦)


そして
トリミングのお店に着いて…


行ってきまぁす

イメージ 4

↑この時はわけわからないでビビッてます

イメージ 5

↑この時するめちゃんは若干震えてます(泣)

出来上がりぃ~(≧∇≦)

イメージ 9


トリミングのお姉さんに抱っこされちゃってます(^o^)


それから

イメージ 6


お友達に出会いました^_^



帰りのするめちゃんは

車に乗って

イメージ 7


寝ちゃった

イメージ 8




可愛いね…するめちゃん(笑)


そして お家に着いて…

イメージ 10


だらけ虫(笑)



おしまい