するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

寒い…

みなさん こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


最近 ホント寒い(>_<)


一昨日のママとお姉ちゃんのランチ↓↓

コレ お姉ちゃん
ドリンク撮るの忘れちゃった(泣)

イメージ 1


こっち ママ
もちろん サラダもドリンクもついてますよ!

イメージ 2



ストーブを出したら早速 するめちゃんが率先してあたってました(笑)

こむぎちゃんはするめちゃんの近くに常にいたいんです

イメージ 3


すぐ、用が終わるとストーブの前に座ってしまう するめちゃん(笑)

こむぎちゃん『待って~~するめお姉ちゃん』

イメージ 4


するめちゃんとこむぎちゃん
『なぁに?』

イメージ 5




イメージ 6


れんくん

イメージ 7


れんくんは、寝ると ぴんッて なるんだって!!

可愛い過ぎる(*^o^*)

イメージ 9


れんくん『なんですか?』

イメージ 8



寝姿がおっさんの様

可愛いね~~

イメージ 10



オススメのホームページ

リンク↓↓
http://sandk456.com


おしまい

またね~( ´ ▽ ` )ノ