するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

2度めのドッグカフェ

こんにちは(≧∇≦)

今のするめちゃん↓

イメージ 1


爆睡してます(笑)


この間するめちゃんは
またまたドッグカフェに行ってきましたぁ

とあるカフェの一周年記念パーティー

ママ達は2000円で食べ放題

イメージ 2



ワンちゃん達も食べ放題

するめちゃんはまたまたハンバーグです(笑)

イメージ 3


あと するめちゃん 砂肝のご飯

イメージ 4


おかわり自由なするめちゃん(笑)


あと ワンご飯

チキンもあったんだけど…

チキンはお腹ゆるくなりやすいので…辞めました


あと ミルクも少し頂きました!

ドッグランの後だったし
記念で食べ過ぎました

最後 お土産に貰った
ケーキを後日 ママ達から貰った様子です

イメージ 5


よかったね
するめちゃん