するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お出かけよ

今日のするめちゃんは…


じゃやん!


イメージ 1



良いお天気なので車に乗って
お出かけよ!


初めてのドッグカフェです(≧∇≦)


ランチです(^o^)

お店はコチラ↓

イメージ 2


中はこんな感じ!

イメージ 11



お魚いたりして…

するめちゃんもお魚を目で追って…

水槽付近をパクッッ(笑)
(水槽などは傷つけてません)



そして
するめちゃんのランチに注文したご飯は…?


チキンハンバーグ(^o^)

イメージ 3


美味しそうね…するめちゃん(笑)

イメージ 4



では…


待て!

イメージ 5



いっただきまぁす(^o^)

イメージ 6




あと…は…


ミルク~

イメージ 7



ガツガツしてます(笑)


チキンハンバーグは
ものの30秒くらいでぺろり!

チキンハンバーグのお皿は空っぽ(>_<)

イメージ 8



お姉ちゃんのランチは…?

イメージ 9


アイスカフェオレに…

車で来店の方達へのお店からのご配慮で…スープのサービス(≧∇≦)


ポタージュかミネストローネ!

お姉ちゃんはミネストローネでした


あとは
コールドペペロンチーノ

冷たいパスタ!

イメージ 10


ご馳走様ぁ~(^o^)


それから するめちゃんは…


またまた

ドッグランへ…

イメージ 12


ドッグランのお話は
後日にさせて頂きます

それから お兄ちゃんと…



イメージ 14



お風呂タイムしましたぁ(^_^;)


最後に…


ママのお友達のお家の子達

イメージ 13