するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生日ガール

ハーイ!
お誕生日ガールのするめちゃんです

今日はするめちゃん、お誕生日会よぉ

イメージ 1


このスイカのお洋服はお兄ちゃんからのお誕生日プレゼント

イメージ 2



そしてコレが↓
お姉ちゃんからのプレゼント

イメージ 3



そしてコレ↓

イメージ 4


モールで買ってきたワンちゃん用ケーキ

イメージ 5


あと、ワンちゃん用の60円のプリンにもみじまんじゅう風のお菓子

イメージ 6


いとこのひめちゃんの分もなので二つずつ

ちなみに

イメージ 13


今まで2匹で抱っこさせてくれたことなかったのに…
するめちゃんのお誕生日に2匹で抱っこ

奇跡が起きました


そしてなんとついに………


するめちゃんのお誕生日会ディナー

イメージ 7


(注意)こんなに食べさせてません

モールで買ってきたケーキとプリン以外はママとお姉ちゃんの手作り…微妙ですが…


それから…

いとこちゃん達から貰ったプレゼントやディナーを集めて記念撮影(笑)

イメージ 8



あーッッ!早く食べたい!

イメージ 9


むしゃむしゃ

イメージ 10


どれどれ

イメージ 11


これも少し…

イメージ 12


一通り軽く手をつけた するめちゃん(笑)


ある程度のところで回収しました

お腹もいっぱいになった様だし


するめちゃん
お姫様な一日でした


おしまい