するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

モールにて

こんにちはぁ!するめちゃんです


今日はモールに行ってきましたよ

イメージ 4


こんな格好で(笑)

サングラスが嫌で歩けないので、すぐ脱いだけど…


そしてモールに行ってお友達に会いました

ノーフォークテリアのジョシュア?ちゃんに会いました

イメージ 3


キャーわゆい(≧∇≦)

イメージ 7




可愛い~ね~

するめちゃんと似てませんか?

イメージ 5


2ショ\(^o^)/

イメージ 6


2匹とも愛らしいお顔で(^o^)


もっと沢山お友達に会ったんだけど

ジョシュアちゃんのパパさん、ママさんにブログに写真載せる許可を出して頂いたので

ありがとうございました


するめちゃん
お友達に会えて満足ね


そしてそして

前に
お兄ちゃんが買ってくれた

イメージ 1


サングラス

先ほどの写真でしてたヤツ

そして帽子

もちろん、お兄ちゃんからです

イメージ 2


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11


ヤンキーするめちゃん↓

イメージ 12


あまりやると虐待になって、可哀想なので…

すぐに脱がせました


色違いの帽子も

イメージ 13


ありますよ


では、失礼(´・_・`)