するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

するめちゃんの一日と動画

どーも(´・_・`)

12:00amになってしまったので…

もう昨日の事



するめちゃんは
いとこのひめちゃんと一緒に入ってみたの(入れられちゃったみたい…かな?)

イメージ 1


あら(笑)together(トゥゲザー)

イメージ 2


タッチしてみた(´・_・`)


ひめちゃんのお留守番にお付き合い


そして


夕方過ぎに

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、するめちゃんの元へ帰って来た

イメージ 6



大喜びしてくれましたぁ(≧∇≦)


そして

ピンクのベッドとポロシャツを買ってきたよ

イメージ 4



あとワンピ

イメージ 8



セーラー

イメージ 3


2つ目のスイカのお洋服も買って来たんだけど……写真撮れなかったので、後日アップしますね!

※今回はフードにスイカのヘタがついでるバージョンなんです‼︎


ポロシャツが1番似合って、少年の様でした(笑)

イメージ 7


↑全てボディークーラー的なお洋服なんです。


そしてコレ↓

この間、ちょっと困っていたするめちゃんを激写!!

イメージ 5





そして昨日こんな動画も撮ったよ↓↓


ワイヤーダックスするめちゃんとロボット掃除機の上に薄切りジャーキー

↓↓(LINK)↓↓

http://youtu.be/hQ_MuxSkCVc

(from YouTube)

YouTubeも登録よろしくね☆