するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ひめちゃんと…

どーも(´・_・`)

ちょっと前に、いとこのひめちゃんと
ドッグカフェ&ドッグラン行って来ました

イメージ 1


車に乗ると
するめちゃんはだいたいこう(笑)


そんなことで Let's go!


初めは腹ごなし(≧∇≦)

ドッグカフェだぁ~♪

ドッグメニューよ☆

イメージ 6




お水をもらって…

イメージ 2



少し待って…

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



初回限定無料のドッグマフィン

イメージ 7


持って帰れるし(^o^)

そして…

2匹ともササミ頼んだよ

イメージ 8


細かいから食べるの遅くなって良かったぁ

イメージ 9


ひめちゃんもするめちゃんも夢中

イメージ 10




そして…

ドッグラン\(^o^)/

イメージ 12



このドッグランはするめちゃんも初でした

イメージ 11


ひめちゃんは産まれて初めてのドッグラン

イメージ 13


ひめちゃんはやたらモテモテでした

(^-^)/

するめちゃんはフリスビーを持ってこない…(泣)

イメージ 14


ひめちゃんは
何やら何かを吟味している(笑)

イメージ 15


するめちゃんは
はじめはぶっ飛ばしてたくせに…

途中から疲れてヘトヘト

イメージ 16


イメージ 17



この後、ドッグランの周りの公園を散歩してから帰ったの

その時のブログも今度アップします

乞うご期待