するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

グルーミング

こんにちは(^-^)/

イメージ 1


今日はこむぎちゃんはトリミングに行ってます( ̄Д ̄)

そして、この間するめちゃん&こむぎちゃんはグルーミングにいってきたよ!

イメージ 2


こむぎちゃんのは撮れなかった(>_<)

だから今日のトリミング終わったらこむぎちゃんメインで、ブログアップしますね!

イメージ 3


頭のリボンお揃いで結んでもらったの!

ちなみにこの↑2ワンが入ってるゲージは、もう一人のお姉ちゃん家で、お姉ちゃんに建てて(作ってもらったの)

割と豪邸(笑)