するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング後

おはようございます

(この写真はトリミング前↓)

イメージ 1




今日も2匹は元気!

この間言ってた こむぎちゃんのトリミング

ジャジャーン(笑)

イメージ 2



Before

イメージ 3



After

イメージ 4



白くなっちゃった(≧∇≦)

Bag in Komugi(笑)

イメージ 5


もう一人のお姉ちゃんともう一人のお兄ちゃんにこのバッグ買ってもらったの


そして
赤いリボンも付けてもらった

するめちゃんと色違い
ちなみにするめちゃんのリボンはグリーンでした!

するめちゃんの写真は撮れませんでした(泣)

イメージ 6



トリミングの日は色々したので疲れ果てて…

イメージ 7



イメージ 8


このざま(笑)

イメージ 9