するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お誕生会

こんにちは
またもや お久しぶりです


イメージ 1
今日は前に言っていた
こむぎちゃんのお誕生日会の様子をアップしたいと思います

パチパチパチ

かなり過ぎてしまった…2015年3月23日…こむぎちゃんのお誕生日でした
とうとう1歳になりましたぁ

そんなこむぎちゃんのお誕生会の様子はコチラ↓


まずはお誕生会プレゼント

イメージ 6



赤いぬいぐるみは少ししか反応せず
するめちゃんに解体されました(>_<)


骨っこが気に入ったようです(笑)
骨っこの一つはするめちゃんにおすそ分けしました

イメージ 7


イメージ 8




ロウソクはもちろん1歳なので1本
イメージ 2

こむかぎちゃん1歳スペシャルディナーよ

イメージ 3

するめちゃんも便乗して…😁

イメージ 4

イメージ 5

楽しいお誕生会でした


※ディナーは全部あげてません…太っちゃうので…


おしまい