するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達と巣鴨

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


するめちゃんとこむぎちゃんは常に元気だよぉ~(*^o^*)



イメージ 1



最近、こんな感じで いつも一緒
いつも通りな感じですが(*^_^*)


   ♪───O(≧∇≦)O────♪



そして………昨日………


地元の駅付近で出会いました♪

ダックスフント と プードルのミックス→ダップーちゃんのコーダ君 5歳です

(間違えてたらごめんなさい)

キャワユイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 8



可愛過ぎるψ(`∇´)ψ



  ♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日は巣鴨とげぬき地蔵に行ってきました

ママのホームグラウンドです(笑)


ときわ食堂』 に行って来たよ~

巣鴨へ行ったら ぜひぜひ オススメのお店です(^o^)/

イメージ 9


ときわ食堂』のミックスフライ定食↓↓
美味しかったわ~(*^o^*)

イメージ 2


巣鴨のカフェにいた プードルちゃんです

イメージ 3



プードルちゃんと一緒に来ていた
グレート・デーンちゃん

ママがミニポニーだと思って近づいたら グレート・デーンちゃんでした(笑)

おとなしくってとっても良い子で 可愛いかったよ!!

綱、持たせて頂きました

イメージ 4



和菓子屋さんで豆かん食べました

イメージ 6



あんこ玉も食べました☆☆
ママと お姉ちゃん で はんぶんこ

イメージ 5



お土産に 豆もち と あんこ玉を買って帰りました(^◇^)


最後に………

いとこの ひめちゃん


頑張って寝床作って寝てます(笑)

ひめちゃんのお気に入りの寝床は服などをグチャグチャにしてフカフカ感を出して寝るのにハマっているそうです(^o^)/

イメージ 7




終わり
またね~~( ´ ▽ ` )ノ