するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

近所で会ったお友達

こんにちは~(^o^)/

最近のするめちゃんとこむぎちゃんは
こんな感じ↓↓



イメージ 1


ヤンチャ坊主

イメージ 2


お気に入りのお部屋

イメージ 3




ママが最近 地元で会った可愛い可愛いヨーキーちゃん's(*^o^*)
赤い子が女の子♀で、青い子が男の子♂

イメージ 4


私どう?(笑)

イメージ 6


僕かっこいい?(笑)

イメージ 5



2匹とも可愛いね( ´ ▽ ` )ノ

ヨーキーちゃんて
忘れてしまったんですが 型に二種類いるんですね!

2匹のママに教えて頂きましたぁ

また、会えるといいね!



またね( ´ ▽ ` )ノ