するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お散歩とモチーフ編み

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

今日はとってもグロッキーなお姉ちゃんですo(>_<)o


今回もするめちゃんとこむぎちゃんは
お洋服を着てお散歩です!

イメージ 1


今回もママが編んでくれたお揃いのセーター!

モチーフ編み(*^o^*)

ちょっとブレちゃった(>_<)

イメージ 6



大好き公園で…

クンクン…クンクン…お仕事中です

イメージ 2




お花も季節を感じますね~


イメージ 3


さすが冬です
落ち葉のじゅうたん
 

イメージ 4


ブレてしまったのを
あえて載せてみました(o^^o)

イメージ 5


この ワンコ用モチーフ編みセーターはオーダーが2件もきましたp(^_^)q

さすがママ(^_^)


1件はいとこの ひめちゃん☆
ひめちゃんのは毛が黒っぽいとか…色々でモスグリーンよ☆

あとスカーフもお揃いなのです(笑)



イメージ 7





お姉ちゃんが言うのもアレですが…ママ本当に編み物上手です


コチラのサイトもよろしくね↓
クリック→http://sandk456.com

おしまい

またね~( ´ ▽ ` )ノ