するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お洋服を着てお散歩

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

最近寒くなって来ましたね~

キャベツも沢山咲いています

イメージ 1



本当にキャベツがいっぱいだね~

イメージ 2


そしてするめちゃんとこむぎちゃんは

ママが編んでくれた
セーターのお洋服でお散歩で~す(o^^o)

イメージ 3


ヒラヒラで可愛いセーターのお洋服

お顔が凛々しい(りりしい)
するめちゃんとこむぎちゃん(笑)

イメージ 4


こむぎちゃんのセーターのお洋服
動き過ぎてくずれてます…こんなハズではなかったのですが…(>_<)

するめちゃんはさすがお姉ちゃん
きちんと着ています

イメージ 5




ママが編み物上手で良かったね(*^o^*)


そして…

コチラのサイトもよろしくね

リンクはコチラ↓↓

http://sandk456.com/

おしまい

またね~~( ´ ▽ ` )ノ