するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

クリスマス

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさん ご無沙汰しております


するめちゃんとこむぎちゃんは元気いっぱいですよ~(o^^o)

イメージ 1


クリスマスのブログをアップしてなかったから…今更ですが…(~_~;)

イメージ 2


近所のマンションの毎年 超凄いイルミネーション!

イメージ 7


防犯にもなるから良いですよね~

イメージ 3


ケーキも作りました

イメージ 4


するめちゃんとこむぎちゃん用もちゃんと作ったよん

イメージ 5


お部屋のツリーも小さいけど飾りました

イメージ 6


イメージ 8


マチコマキのするめちゃん

イメージ 9




ふあふあカバーを買ってきたら気に入っちゃった こむぎちゃん


寝るのが嫌で、カバーに潜り込んで隠れてるつもり(笑)

イメージ 10



可愛いね(*^o^*)



ショップのS&Kやってます
よろしくね~(o^^o)