するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

遅れまして…するめちゃんお誕生日大会

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日のブログはするめちゃんのお誕生日大会です(^-^)


するめちゃんのお誕生日は6月28日なのだけど…みんながなかなか集まれなくて
ちょっと遅れ…??の8月の初めに お誕生日大会を開催いたしました(>_<)



ショボいけど…
お誕生日ディナーだよ!

メインは鳥ササミときゅうりとエサを混ぜたもの & トマト( ^ω^ )

イメージ 8


サイドにさつまいもとお豆腐をハートの方でくり抜きましたぁ(*^◯^*)


するめちゃんバージョン(笑)↓↓

プレゼントに 骨っこと ロブスターのプープー人形をそえて(笑)

イメージ 9



こむぎちゃんもするめちゃんが羨ましくなっちゃうから 骨っこ 付けてみました


こむぎちゃんのバージョン(笑)↓↓

イメージ 10





真剣に『待て』

イメージ 11



こむぎちゃん必死にディナーを食しています

イメージ 1



ディナーのあとは…
ロブスターのプープー人形で遊びました

こむぎちゃんがするめちゃんのロブスターのプープー人形をひったくろうとしてます↓↓

イメージ 2



なぜかするめちゃんカメラ目線(^-^)

イメージ 3


チラ見
髪グチャグチャ(>_<)

イメージ 4



足 おっ広げて ロブスターのプープー人形
解体中のするめちゃん

イメージ 5




靴下好きのこむぎちゃんは
お姉ちゃんの靴下を必死で引っ張ってます(笑)

イメージ 6




昨日お姉ちゃんが、AEON MALL(イオンモール)でGETしたフラットシューズ


イメージ 7




お誕生日の動画をまたまたYouTubeにアップしました


リンクはコチラ↓↓

http://youtu.be/KP-9BGoUIMY


よかったら見てね
登録よろしくね~(o^^o)


またね(^o^)/